よくあるご質問

このページは、フットサルクラブ ラボーナ高山の施設利用やジュニアサッカースクールについての、よくお問い合せをいただくご質問を掲載しております。該当するご質問がありましたら、質問文横の[+]を押してください。その他、掲載のないご質問に関しては、直接お問い合せくださいませ。

スクールについて

サッカークラブに所属していても大丈夫ですか

はい! 当施設は、チームではなく、サッカースクールとなりますので、チームに所属していても受講していただけます。

大人のスクールはありますか

はい! 
火曜日の20時30分 – 22時で、フットサルのアダルトスクールを開催しております。
スクール詳細、参加のお申し込みは、下記をご覧ください。

GOEN アダルトスクールのご案内

サッカー経験がなくても大丈夫ですか?

はい! 
チームに所属しておられないサッカー未経験の方も受講していただけます。
※レベルによって受講クラス(曜日)をご提案させていただく場合がございます。

スクールの体験はできますか?

はい。
募集中のクラスで体験していただけます。
※募集のないクラスでの体験は不可

施設利用について

キャンセル料はいつからかかりますか

ご利用日、当日のキャンセルは、利用料100%
ご利用日、1週間前から前日までは、利用料50%

ただし、キャンセル日から1ヶ月以内の別日に変更していただければ、1回のみキャンセル料はかかりません

コート利用の延長はできますか?

はい!

当日、後ろの時間に他の方のご予約がない場合、30分単位で延長していただけます。
延長料金は、利用時間帯、1時間料金の半額となります。

1時間30分など、30分単位でのご予約は不可。

個人参加プログラムはありますか

はい! 水曜日と金曜日に開催しております。

こちらの個人参加のページをご覧くださいませ! 

レンタルシューズはありますか?

はい。
22.5cmから28cmまでございます。1足/300円でレンタルしていただけます。